PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした。

みなさん、ご無沙汰でした。

なんと、4ヶ月ぶりの書き込みです。

実は、2月末で、MARINE TECH を閉鎖することになり、その残務整理と、新会社設立の準備で、ばたばたと過ごしてきました。

その間、リクエストのあったお客様のご予約は、通常どおり、お受けしていましたが、ようやく新会社の設立も終わり、また、本格的に活動することになりました。

とたんに、ぷっつりと書き込みがなくなって、「死んでしまったのか?」なんておっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、なんとか生きてます。ご心配頂いた方々、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

新会社、社名は「OUTDOORS WEB」としました。

サイトはこちらです。

今後、もっと貪欲に、深く、ディープに、オーストラリアの釣りを楽しみながら、その喜びを皆様と分かち合いたいと思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

| その他 | 09:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにどこに消えたのかとおもっていました。
沖縄にでも行ったのかと思いました。
元気そうでなによりです。
新会社、がんばってください。

| ひげおやじ | 2007/06/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

ひとしさん
マジ死んだかと思いましたよ(笑)
いや~復活してくれてヨカッタです★
7月にパプア遠征行くかもです
それとサイト、リニューアルしましたのでよかったら
覗いてください。結構力作です(自画自賛♪)
http://www.onebiteonefishe.com/" rel="nofollow">http://www.onebiteonefishe.com/

| kazz | 2007/06/27 14:01 | URL | ≫ EDIT

ひげおやじさんへ
久しぶりです。
沖縄に戻るのは、老後の楽しみに取っておきます。
一人で仕事をするようになって、かなり時間に余裕が出てきました、っていうか、正直、暇です。今度、釣りに行くとき、誘って下さい。
エビ獲りでもいいですよ。

| バラマン爺 | 2007/06/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

カズさん
ご無沙汰です。
新しいサイト、ブログ、見てますよ。
なんだか知らない間にアッチコッチといろいろ出かけて、楽しそうじゃないですか。
インドの山奥、良かったですよ。
パプアは、どこに入る予定ですか?

| バラマン爺 | 2007/06/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

毎日の様にホームページが更新されてないか覗いてました!
新会社の設立おめでとうございます!!
取材の際は、宜しく御願いしますね。
東京に出てきた際は、一声掛けて下さい!
ボートシーバスでも行きましょう。

| 後輩より | 2007/06/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

わざわざ電話を頂いて恐縮です。
会社の詳細、メールでお送りしておきます。
宜しくお願いします。

| バラマン爺 | 2007/07/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法

PING:
BLOG NAME
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?...

| | 2007/06/24 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/97-f6072223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

