FC2ブログ

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)




ケアンズ、釣り、カジキ_20112017-2


3日目。

昨日より風が上がってきたものの、トローリングには丁度いい具合の波。

朝、8時頃、餌用の小型のルアーを引いて、リーフエッジを曳くが、これたいった当たりもなく、10時頃からリーフの外に出てトローリングを始める。

丁度お昼辺り、餌用の小型のルアーにカツオがかかり、それをライブベイトにして曳き始める。

ボートの速度を、ラインが絡まない程度の微速にまで落とし、ラインを手持ちにして、当たりを待つ。

曳き始めて30分程して当たりが出るが、大型の磯マグロだったらしく、餌だけ取られてしまう。

その後、4時頃まで全く当たりがなく、半分諦めかけていたころに、いきなりリールがけたたましく唸りを上げ、ラインが一気に走り出した。

ファーストフィッシュ、250ポンド

その後、1時間の間に立て続けに連続ヒット。最終的に4バイト、4フィッシュの完全試合。

全部200ポンド前後の小型ばかりでしたが、最終日に希望の持てる釣果でした。


ケアンズ、釣り、カジキ_20112017-1


ケアンズ、釣り、カジキ_20112017-3


ケアンズ、釣り、カジキ_20112017-4

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。