PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルンバ釣行

ケアンズ、釣り、バラマンディ - 23092016 - 1



毎年恒例のバスプロ、児玉一樹氏と某カメラマンのバラマンディ釣行。今年は、ヨーク半島のクルンバでした。



オッサンも参加の予定だったのですが、1泊2日でカジキのヘビータックルトローリングに添乗することになり、今回は、残念ながら同行してません。



かなりの大物をフッキングしたようですが、ここでは明かせません。



詳細は、いづれ「シーバスマガジン」に掲載される予定ですので、そっちで確認してください。



確実にメーターオーバーを釣りたい方、ここ、お薦めです。



児玉一樹プロ曰く、「今まで、多くのバラマンディガイドと釣りをしてきたけど、ここのガイドが、今までで最高だね。」とのこと。そのガイド振りを経験してみたい方、連絡ください。



ケアンズ、釣り、バラマンディ - 23092016 - 2



ケアンズ、釣り、バラマンディ - 23092016 - 3




| 魚種:バラマンディ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/912-0791e9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT