PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一昨日に引き続き、ティナルーでした

今日は、一昨日に引き続き、ティナルーダムでした。

前回の反省を踏まえて、持参したのは大型ルアーばかり。特に夕方のプライムタイムに、トップでデカバラを狙おうと思って、トリプルインパクトに大型のフックを付けて持参しました。お客様は新婚旅行のケンさんとカオリさん。事前に顔合わせは済んでいたので、この唯巻きでも充分アクションを付けて泳いでくれるトリプルインパクトをカオリさんに使ってもらう予定でした。

結果から言えば、「ノーフィッシュ」。 当たりかな?、と思える感触もあったのですが、明確な当たりもないまま、午後7時半まで粘ったのですが、ノーフィッシュでした。

ヘビータックル、初挑戦のお客様は、「ここまで運だけでやってきましたから、ハハハハハ!」と自信満々で出港されましたが、見事、900ポンド(約400キロ)を釣り上げての帰還でした。

ヒンチンブルックで80(ハチマル)バラを逃がして悔しい思いをした神成君も、昨日、初めてバラをゲットしたとのことで、ようやく本格的なフィッシングシーズンに突入といった感じです。

明日は、お客様に同行して、ヘビータックルトローリングです。

| 魚種:バラマンディ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/70-628a99e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

