PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのティナルーダムでした

昨日、久しぶりにティナルーダムに行ってきました。

先週の末開催された、毎年恒例のトーナメント「バラ・バッシュ」の直後で、釣果はあまり期待していなかったのですが、久しぶりにツアーの依頼があって、現地の状況を確認がてら、釣りに出かけました。

釣果から言えば、3バイト3ミスで、ノーフィッシュでした。でも、ティナルーダムで、しかもトーナメントの直後という悪条件下で3バイトというのは、かなりラッキーでした。夜の7時半頃まで釣りをして、ケアンズに戻ってきたのが9時ごろでした。

納竿して湖面をボートで移動しているときに、向こうの山の稜線から、真ん丸の、特大お月様が顔を出しましたが、ほんとに綺麗な夜のテーブルランドでした。10年以上前、初めてティナルーダムで釣りをして、やはり深夜、向こうの山の稜線まではっきりと映し出す月明かりの夜景の美しさに、ひどく感激したのを思い出しました。今度、雨季の始まる前に、もう一度、ティナルーで竿を振りたいと思っています。

| 魚種:バラマンディ | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/68-af5e7674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

