FC2ブログ

ようやく晴れ

ケアンズ、釣り-07062012


前回、トレッキングに出かけた翌日から雨模様の天気となり、かれこれ2週間以上続いた雨も、ようやく上がりました。

雨が上がった翌日、日曜日は、トライアスロンの大会も開催され、家の近所の小学校は、バイクとランの中継地点になっていて、けっこう賑わってました。

ケアンズ在住の知り合いは、15時間程度で完走したそうですが、トライアスロンをやってる人って、多少、マゾッ気があるんじゃないかと思いますが、どんなもんでしょう?


裏のポーチにあるベンジャミンの植木に、潮抜きして干したままになっていたルアーも、そろそろ使えそうなコンディションになってきました。

この時季、大物を狙おうと思えば、潮と天候がうまくマッチしないとだめですが、このまま晴天が続けば、今週、金曜辺り、いい感じになりそうです。

新調したロッドもまだ使ってないし、そろそろ準備しとかないと。
バラマン爺(じい)
Posted byバラマン爺(じい)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 前回、トレッキングに出かけた翌日から雨模様の天気となり、かれこれ2週間以上続いた雨も、ようやく上がりました。雨が上がった翌日、日曜日は、トライアスロンの大会も開催され、家の近所の小学校は、バイクとランの中継地点になっていて、けっこう賑わってました。ケア?...

    2012.06.10 (Sun) 01:35 | まとめwoネタ速neo