PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、暖かい方がいいね

ケアンズ、釣り-21042012-1


昨日、早朝着の便で、ケアンズへ戻りました。

7時間のフライト中、熟睡できるよう、チェックインの際、カウンターのお姉さんに「隅の方でいいから、隣に誰も来ないような場所にして頂戴。」と頼んで、最後尾から2列目、3人掛けのシートを独り占めできたと思って喜んでいたら、その前の席に、1歳半くらいの子供連れの親子が登場。

「え、最悪。」と、思わず寝られない夜を覚悟していたのですが、その女の子のお行儀のいいこと。離陸するとすぐに、スヤスヤと寝入ってしまい、オッサン(オレのこと)も熟睡でした。


昨日のケアンズの最高気温は28度。


やっぱり、Tシャツ、短パンで過ごせるというのは、いいものです。

夜、久しぶりに、裏庭の住人、グリーンフロッグも現れて「オマエ、帰ったんか?」と言わんばかりに、こちらを見つめておりました。

| その他 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/634-fa09d467

TRACKBACK

まとめteみた.【やっぱり、暖かい方がいいね】

昨日、早朝着の便で、ケアンズへ戻りました。7時間のフライト中、熟睡できるよう、チェックインの際、カウンターのお姉さんに「隅の方でいいから、隣に誰も来ないような場所にして頂戴。」と頼んで、最後尾から2列目、3人掛けのシートを独り占めできたと思って喜んでいた?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/21 17:06 |

まとめtyaiました【やっぱり、暖かい方がいいね】

昨日、早朝着の便で、ケアンズへ戻りました。7時間のフライト中、熟睡できるよう、チェックインの際、カウンターのお姉さんに「隅の方でいいから、隣に誰も来ないような場所にして頂戴。」と頼んで、最後尾から2列目、3人掛けのシートを独り占めできたと思って喜んでいた?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT