バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

ケアンズ、フィッシング-02122011-1


先週、毎年恒例のオーストラリア釣行にお越し頂いたバスプロの児玉一樹プロですが、今年はウエイパへの釣行でした。

予期せぬ状況が発生し、最初の予定を変更せざるを得なかったようですが、そこはそれ、ウエイパのこと、しっかりお魚はゲットできたようです。

釣行の様子は、来年1月発売(たぶん)のシーバスマガジンに掲載予定です。興味のある方はどうぞ。





すでに12月。

このところ雨がちなケアンズですが、晴れ間の太陽光線は、湿気と相まって、かなり強烈です。

日本では師走のようですが、ここ、ケアンズでは、この強烈な日差しの中、走り回る人なんていません。特に今年は、クリスマスが日曜で、翌日がボクシングデイで祝日、27日は、クリスマスの振り替え休日で、24日から27日まで4連休です。

師走どころか、すでに世間じゃあ、ホリデーモードに突入です。

市内では、今日、汗だくサンタがあわられて、海岸沿いに立てられたクリスマスツリーの点灯セレモニーをやっておりました。

我が家でも、日がな1日、バスタブで涼んで過ごしながら、ホリデーモードに突入してる奴がいます。

気持ち良さげですなァ。


ケアンズ、フィッシング-02122011-2

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。