バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

 前回、ご紹介した長屋さんのバラマンディーですが、お持ち帰りをして、和食レストラン「カモメ」でおいしく頂きました。

メニューは、バラ尽くし。その内容は、お造り、バラの揚げだし、カマ煮、塩焼き、酢味噌和え。

味もかなりいけてました。釣れた魚を夕飯に食べたいというリクエストを頂くことはよくあります。その際、ホテルのレストランでは、衛生上の問題で、持込の魚は受け付けてくれないか、火を通さないとだめなので、刺身はできませんとか、言われてしまうケースが殆どです。その点、和食レストランは生の魚を扱いなれていますし、日本人向けに食材をアレンジしてくれるので、たいてい、和食レストランにご案内しています。

この「カモメ」は、そのサイズやお客様の人数、あるいは、そのときの混み具合にもよりますが、持ち込んだ魚で、魚尽くしの料理を出してくれますし、味もいけてます。

釣りの帰り、リクエストを頂ければ、こちらで手配しますので、ご希望の方は、ご遠慮なく。

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。