PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートダグラスでまったり

pd1.jpg

昨日は、奥方のリクエストでポートダグラスへ。

冬の爽やかな日差しを受けて、海岸線をドライブするのは気持ちのいいものです。

途中のビーチでは、犬を散歩させる人、釣りをする人、寝転んで読書に耽る人、みんなそれぞれ、冬の日差しを楽しんでおりました。

ポートダグラスでは、マーケットを覗いたり、メインストリートで(約1名?)ウインドウショッピングを楽しんだり、バーのテラスでビール片手にマンウォッチングを楽しんだり、取り立ててこれをするという訳でもなく、ブラブラと、ポートダグラスの町を楽しみました。

歩いている人たちも楽しそうですが、働いている人たちも楽しそうで、こういうところに来ると、ほんと、心が和みます。


みんな、ハッピーそうですなァ。


どことなく、マウイ島のラハイナに似てます。


pd3.jpg


pd4.jpg


pd5.jpg

| その他 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったり

楽しみたいなら、パームコーブとかポートダグラスっていいですね。
ツアーも結構あるみたいだし、両親を招待してあげたいです。

このあいだ宮城でのボランティアから帰ってきて、今度はもしかすると福島で瓦礫撤去しに行くかもしれません。

| じゅん@TOKYO | 2011/06/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真。 さくら? じゃないですよね。。。。

良い処ですネ。。。

| AGA  | 2011/06/21 18:47 | URL |

じゅんちゃん

そうなんだ、もう日本に戻ってきて被災地に行ってきたんだ。相変わらず、その行動力には敬服します。
今度、被災地に出かけるときは、連絡くださいな。

| バラマン爺 | 2011/06/21 19:47 | URL |

AGAさん

花の名前?
とんと、そっちには疎いのですが、タベブイアという種類の花かと思います。ケアンズ辺りでは、この時期、紫色のジャカランタも綺麗に花をつけます。藤の花のようで、人気があります。

| バラマン爺 | 2011/06/21 19:50 | URL |

ご無沙汰しております

こんにちは。

ポートダグラスは嫁とお邪魔したときに、ボートフィッシングを楽しみました。

のんびり出来ていい場所ですね。

いま名古屋は梅雨ですが、鮎釣りが解禁して大忙しです。

| 釣り人 | 2011/06/22 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/552-15969445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

