バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

SHIN1.jpg

慎ちゃん、来年から中学生とか。

はじめて会ったのが2006年8月。(そのときの釣行記はこちら

丁度2年前にも来てくれて、そのときは、確か、お父さんがバラマンディーを釣っただけだったような。

最初にあってから3年半の月日が経ってますが、子供の成長には、ほんとびっくりさせられます。(それに負けず劣らず、自身の老いっぷりにも、日々、驚いてますが。)

今回は、あまり釣りに時間が取れないということで、早朝5時にホテルで落ち合って、バラマンディーのオカッパリポイントへ。

3時間ほど粘ってみましたが、これといった当たりもなく、ストップフィッシング。

お父さんの「納得いかないなァ~。」の一言で、急遽、バラマンディーの管釣りへ。

そしてなんとか1匹。

SHIN2.jpg

本当は、この直前に8マルクラスをフッキングして、慌てず、騒がず、大物を相手にしていたものの、あえなくフックオフ。

「SOLT WORLD」に釣行記を掲載された人物の中では、最年少の面目躍如!!、と思ったのですが、なかなかうまく行かないものです。
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。