バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

Img_0866sml

弊社サイトのトップページの中のマーリンフィッシングのページに、今シーズンのトーナメントスケジュールを追加しました。

例年、10月中旬に行われるリザード島のトーナメントが最も大きいトーナメントになるのですが、今年はケアンズ沖で、公式記録として初めてグランダーが釣れてから、丁度40年に当たり、9月25日から9月30日まで、40周年記念のトーナメントが開催されます。

このときはトーナメントだけでなくボートショーや海洋美術展覧会などもあり、かなり大掛かりな催し物になりそうです。

ちなみに、この記念すべきグランダーは、サイズ1064ポンド、使用ラインは80ポンドクラスで、アメリカ人アングラーによる釣果でした。

このトーナメント、グランダーの時期には少し早いようで、まだ、空きのあるボートもありますから、興味のある方は、お問合せ下さい。

ケアンズで、1000ポンドオーバーのマーリンを手にしたい方、詳細は、ヘビータックルトローリングのページで確認できます。

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。