バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

P8020018.jpg

昨日、何気に入ったスポーツ用品のディスカウントストアー。

一角に、釣具コーナーがあって、暇つぶしに覗いて見ました。

そこで 「RAPALA X-RAP 15cm」 を発見。

前回の水槽実験で、予想外の浮力があることがわかり、次回パプアニューギニア釣行のお気に入りルアーの中で、かなり高位置をキープしているルアーです。

写真のルアーが、ディスプレイスタンドの一番外側に陳列されていて、アピール系のカラーがないか物色していると、意外な発見が。

一番外側のボックスには $26.00 というプライス表示なのに、その下のボックスには $17.00 というプライス表示。

2つのボックスを手にとって較べてみましたが、同じものです。

これは、買いでしょ。

あまり気に入った色でもなかったので、レジを通すときに「あ、これ、間違いね。」なんて言われたら、返品しようかどうしようか、考えながらバーコードをスキャン。

レジのお姉ちゃん曰く 「 $17.00 よ」。

なんなくレジを通過し、今日、フックを交換。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。