バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

CA1UJ3K4.jpg

昨日、パプアンバスの調査釣行より御帰国の阿久津様より、その釣行の写真がいくつか届きました。

今まで、殆どアングラーの入っていないエリアだったので、釣果報告を楽しみにしていたのですが、その第1報です。



「考えが甘く、自分のタックルではまともに勝負できなかった。」という感想。



釣行記を頂けることになっていますので、楽しみにしていてください。

たぶん、明日辺り、ガイドのジェイソンからも写真が送られてくるはずです。

目標とするターゲットを獲るために、魚の習性、ポイントの状況等、様々な情報をインプットし、今までの自分の経験の中から、そのタクティクスを組み立てるわけですが、それで思い通りの釣果が上がるよりも、一度、コテンパンに打ちのめされた方が、もっと、もっと、釣りがエキサイティングなものになるはずです。

「オーパ!!」






モンスターバラマンディー、パプアンバス釣行メンバー募集!!   

パプアニューギニアで20キロオーバーのモンスターバラマンディー、10キロオーバーのパプアンバスを狙います。 残席2名

費用:1日A$1,000.00 
含まれるもの:釣行期間中の宿泊、食事、ボート使用料
期間:8月23日~27日 5日間

ニューギニア航空を利用すれば、8月22日成田発、8月29日成田着で直行便の利用が可能です。御希望の方は、釣行終了時のホテルも格安で手配可能です。

御希望の方は、こちらまで御連絡下さい。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。