PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキヤ君、帰国

0306063

今日、ワーキングホリデーで滞在していたミキヤ君が帰国しました。

後半は、マーレイコッドで2回、遠征し、最後の遠征では見事、50ポンドクラスを釣り上げ、仕上げにウエイパまで出かけたのですが、デカバラには恵まれなかったようです。最後にヒンチンブルックで総仕上げの予定だったのですが、スケジュールが合わなくてヒンチンブルックは断念しました。

そう簡単に、女神が微笑み続けてはくれないということでしょうか。でも、「必ず、リベンジで戻って来ます。」と言って、帰って行きました。

でも、こうやって、ワーキングホリデーとしてオーストラリアに滞在し、アルバイトをしながら好きな釣りに、時間とお金を惜しまずつぎ込んで生活できた1年というのは、彼にとって、思い出以上の何かが、残ったのではないでしょうか。

周りのことを気にせず、好きなことに打ち込めるというのは、ほんとに、羨ましい限りです。

え、俺も?

写真は、ウエイパでの釣果です。

ウエイパでのフィッシングに関してのインフォメーションは、以下のページで確認できます。

ウエイパベースの日帰りフィッシングボートベースの船中泊フィッシング村田基さんの船中泊フィッシングレポート

0306061

0306062

| 魚種:バラマンディ | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろお世話になりました。
今回は残念な結果でしたけど、ウエイパの大自然に驚きました。
次回のチャンスまで必死に働きます。

| みきや | 2006/06/06 01:08 | URL | ≫ EDIT

ミキヤ君へ
雑誌、ありがとう。リーダーも使わせて頂きます。
今度ケアンズに来るときは、事前に連絡ください。バラで勝負しましょう。
日本でも頑張ってください。

| バラマン爺 | 2006/06/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/30-e6a76a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

