PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログ、開設しました

ジャンクメールの被害でBBSを閉じて、数ヶ月が経過しましたが、ようやくブログ開設にこぎつけました。

2週間ほど前、日本に滞在した際、ブログのネタ本を購入して、設定しました。

単に、流行ってるというだけで、通常のBBSからブログに変更してみました。ブログ自体もよく理解できていないままでの見切り発車です。写真も入れられるし、便利かなと思ったのですが、これって、「コメント」にも写真が入れられるんでしたっけ?

ま、とりあえず、また、末永くお付き合い頂ければと思います。

詳しい情報は、今までどおり、ホームページの中でご紹介していきます。

| その他 | 06:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの開設、待っていましたよ。
これでリアルタイムでケアンズ近郊の様子が伝わりますね。
更新を楽しみにしてますね。
こちらでは、釣りをするのにライセンスが必要でライン河の畔を見ても寒さのせいか釣り人はいません。
暖かくなってくると結構大きいものが釣れるそうで、メータークラスのものも上がっているらしいです。
来月、ドイツからフランスのアルザス、パリで生活して帰国する予定です。
早くお会いしたいです。
では、頑張ってください。

| じゅん@ドイツ | 2006/03/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃん、久しぶり。
君が、このブログのコメント、第一号だよ。よっぽど、ドイツで暇してる?
時間があるなら、ドイツのフィッシング事情でもレポートして送って頂戴。帰国したら、連絡下さい。

| バラマン爺 | 2006/03/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

BBS代わりにブログ、もっと良いですね。
オーストラリアの魚達の写真、期待しております。

| ジョー | 2006/03/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

ジョーさん
書き込み、ありがとうございます。北半球では少しずつ春めいた季節になってきていると思います。そろそろ、釣りのシーズンインですね。
釣果、期待しています。

| バラマン爺 | 2006/03/10 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/3-d2f7e9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |