PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S字系、ゲット!!

P10100021

先日、S字系ルアー、ゲットしました。

ワキングホリデーの最後に、念願かなってウエイパに出かけたミキヤ君から、ツアー終了後、購入しました。(決して脅して奪い取った訳ではありません。)

ミキヤ君曰く、「当たりはいっぱいありましたが、フッキングしませんでした。」とのこと。でもルアーって、自分で使ってみないと納得できませんからね。

あまり大きなサイズに恵まれなかったミキヤ君を慰めてあげようと、ヒンチンブルック島強行1日ツアーを企てたのでですが、休日が取れず、あえなく断念することになりました。

というのは口実で、単に、自分が、このルアーを試してみたかっただけです。ウッ、ウッ、ウッ、腕が疼く。

ケアンズでのフィッシングに関しては「ケアンズのフィッシング情報」で確認できます。

| タックル | 07:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シードライブですね。是非試してみてください。
私は機会のあればもっと大きいサイズのプラグも投げてみたいです。が、この場合タックルが雷魚用になるからバラ掛かっても面白くないかも・・・。
f(^^;

| ジョー | 2006/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

ジョーさん
よくご存知ですね。できればリップの付いたブレーキの掛かるものが欲しかったのですが、この際、贅沢は言ってられません。
日を追うごとに水温が下がって行く季節ですから、早めに使いたいところです。
釣果、報告しますね。

| バラマン爺 | 2006/05/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

実録・パッカー夫婦海外放浪・生活ダイアリー

PING:
BLOG NAME
バックパッカー夫婦の旅行記&生活記(バックパッカー&ワーキングホリデー)オーストラリア~インドネシア~シンガポール~マレーシア~タイ~ミャンマー~カンボジア~ベトナム~ラオス~中国~香港~マカオ~韓国 番外 ハワイ・台湾・グアム...

| | 2006/12/04 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/29-8715b57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT