PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日ルアーフィッシング

2405065

2405064

昨日は、1日ルアーフィッシングで、マルグレーブリバーへ出かけました。お客様は新婚旅行で東京からお越しの大場様ご夫妻。

GTやクィーンフィッシュを釣りたいというリクエストで、マルグレーブリバーに決定です。前日まで小雨模様の雨が降っていて、川の水が増水する程度ではなかったのですが、水の濁りが心配でした。

川に入ってみると、やはり濁りがあって、あまりいいコンディションとはいえませんでしたが、それでもGT12匹、クィーンフィッシュ1匹という釣果でした。チャンピオンアングラーは、初心者の奥さまでした。写真のようなサイズばかりでしたが、数が釣れたので、なんとか楽しんで頂けたのではないでしょうか。

やはりクィーンフィッシュが川の中に入ってくるようになるには、冬の穏やかな晴天が続くのを待つしかないようです。

でも、この悪天候、いつになったらおさまるのでしょうか?

この冬の時期のGT、クィーンフィッシュの釣りに関しては、このページで確認できます。

2405061

2405063

2405066

2405067

2405062

| 魚種:GT | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/26-4b83bed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

