FC2ブログ

また買ってしまった

Pa0200071

昨日、猫のトイレ用の砂を買いにディスカウントストアーへ。

いつものごとくペットコーナーへ立ち寄る前に釣具コーナーへ。

ケアンズのディスカウントストアーには、何故か大抵、釣具コーナーがあります。ま、それだけ釣りが人気の娯楽ということなのでしょうが、ディスカウントストアーですから、あまりいい物は売ってません。

でも、ときどき、おやって思うような掘り出し物もあって、もうかれこれ10年以上使っているルアーボックスも他のディスカウントストアーで購入したものです。

今回発見したのは、前々回、このブログで紹介したバラマンディー用ルアー 「フラッツ ラット」。

前回紹介したものよりも、サイズがひと回り大きなものです。

このサイズは今まで使ったこがなかったのですが、前回のブログで紹介した手前、このサイズはどうなの?っと思って、購入して使ってみることに。

それに、かなり安かったので、ま、試しに、といったところです。

値段は $8.12 。

かなりお安い料金ですな。

しかし、このカラーで、このデザイン。

オーストラリアでは、このピンクベースにイエロー、ブルー、グリーン、ブラックという配色のルアーは、必ずあります。

日本では絶対に売れない色ですね。

 

 

Banner_03_2 <== 「こんなカラーで釣れんのかァ?」、と思った方はクリック、クリック!!

 

 

バラマン爺(じい)
Posted byバラマン爺(じい)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply