バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

Imag00051

今日は、GTフィッシングでした。

お客様は、GT初挑戦の佐藤様ご夫妻。

風が強く、荒れ模様の天候の中、不慣れなキャスティングで大変そうでしたが、後半はコンスタントに30メートル程度投げられるようになり、べイトフィッシュも浮いてきて、それぞれ1匹ずつは釣れるだろうと期待したのですが、ご主人が掛けて、1分ほどやりとりをしたものの、あえなくラインブレイク。

他に5回ほどチェイスもあって、初挑戦にしては、楽しめたのではないでしょうか?

ノーフィッシュだったので、残念会もかねて、マリーナのレストランでビールで乾杯。

今日はケアンズ市内のマリーナではなく、ヨーキーズノブというマリーナだったのですが、そのマリーナはボートが係留されている桟橋を見渡せるようなテラスにレストランがあって、なかなかいい雰囲気です。潮風にさらされた体をクールダウンするには、最高のビールでした。写真は、そのヨーキーズノブマリーナのテラスです。

ケアンズでのGTフィッシングは、以下のページで確認できます。

GT/マーリンのルアーキャスティング、 GTキャスティング、バジェットコース

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。