バラマン爺(じい)

バラマン爺(じい)

Rimg210041

前回、GTフィッシングに出かけてとき、ウポロケイという砂浜の島の近くで釣っていたら、「あの島に上陸したい!!」というリクエストだったので、昼食時、ウポロケイのすぐ近くまで船を入れて、昼食を取り、しばらく、そこで過ごしました。

お客様は、3人だけで、この島を独占ですから、かなり喜ばれてました。

こんな天気の日は、ボートの上で昼寝でもしながらのんびり過ごしたいと思っていたのは、私だけ?

明日のGTは前半20~25ノットの風なので、かなり揺れそうです。アングラーもキャスティングが大変そうです。

ケアンズでのGTフィッシングは、このサイト、「ケアンズのフィッシング情報」で確認できます。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply