PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウォンガダム、釣行写真

Pic_00601

先週出かけたアウォンガダムでのバラマンディーフィッシングの写真を、同行のカズさんから頂きましたので、アップしておきました。この小魚はナマズです。このアウォンガダムですが、ベイトフィッシュが非常に豊富なのには驚きました。

ナマズ、淡水産のサヨリ(?)、バンデッドグランタ、etc が、群で泳いでいる光景です。今まで、マーレイコッドやバラマンディーを狙って、いろんな淡水ダムで釣りをしましたが、このアウォンガダムが一番、ベイトフィッシュが多かったように思います。

Pic_00571

早朝のダム湖畔です。周囲は、牧場で、牛がのんびり草を食む光景が見られました。カンガルーや、オーストラリア固有の野犬、ディンゴの姿もありました。

Pic_00561

H11

H21

H41

H51

| 魚種:バラマンディ | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいサイズのバラがいっぱいでうらやましい限りです。
ブリスベンの近くですか?
1度行ってみたいですね。

| ひげおやじ | 2008/02/29 18:04 | URL | ≫ EDIT

ブリスベンから車で6時間くらいですよ。
一緒に行きます?

| バラマン爺 | 2008/02/29 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://outdoorsweb.blog42.fc2.com/tb.php/151-9a40e55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT