≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒンチンブルック島、釣れてます

ケアンズ、釣り-05112012-4



2泊3日のヒンチンブルック島釣行を終了した稲垣様グループ。

この3日間で、3人で、バラマンディ60匹以上、おまけに30キロのGTもゲットして、楽しい釣行だったようですわ。


やっぱ、釣れるときに、釣れる場所に行かないと、ダメってことですな。


ケアンズ、釣り-05112012-1


ケアンズ、釣り-05112012-2


ケアンズ、釣り-05112012-3


ケアンズ、釣り-05112012-5


ケアンズ、釣り-05112012-6

| 魚種:バラマンディ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒンチンブルック島釣行、途中報告


大きな地図で見る


昨日からヒンチンブルック島に出かけている稲垣様グループ。

かなり楽しい釣行になっているようです。

さっき、ガイドのデイブからテキストメッセージが携帯に送られてきました。昨日と今日の1日半で、主な釣果は、

バラマンディ 28匹

トリプルテール(マツダイ) 6匹

60ポンド(約30キロ)GT 1匹


おれも、ボートの隅に乗っけてもらえばよかった。うらやましい。

| 魚種:バラマンディ | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒンチンブルック釣行、2泊3日

ケアンズ、釣り-02112012-1


今日は、稲垣さんグループをヒンチンブルック島まで送り届けてきました。

往復、350キロ。


稲垣さんグループ、かれこれ5度目か6度目のケアンズです。ヒンチンブルックは今度で3度目、前回はウエイパでした。

この年代のアングラーの例に漏れず、子供が少しずつ大きくなって、簡単に海外遠征が出来なくなってきているようで、6年振りのケアンズでした。


久しぶりに、釣りに専念できる3日間です。

楽しんできてくださいな。釣果報告、期待してますよん。


ケアンズ、釣り-02112012-2

| 魚種:バラマンディ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒンチンブルック島、バラマンディ釣行、釣果

ケアンズ、釣り-31102012-4



2泊3日でヒンチンブルック島バラマンディフィッシングにお出かけ頂いたH様、昨日、無事、帰国されました。


なんか、楽しそうな写真ですなァ。

バラマンディ、何匹釣れました?」と聞いたところ、「20匹は確実ですが、それ以上は数えてません。」とのこと。

今回は、ヒンチンブルック島、マリーリバー、ジョンストンリバーと転戦。ジョンストンリバーでは、チビバラの後ろに、メータークラスのバラが、それを追いかけて水面まで浮いてきたらしいのですが、ボート直前で反転し、深みに沈んでいったとか。

「心臓が、バクバクでした。」と仰ってました。

ヒンチンブルックでも、グッドサイズのバラマンディがフッキングしたらしいのですが、フッキング直後、ボートの反対側に走られて、フックアウト。


今回のマックスはハチマルサイズでしたが、大物を狙って「次回、リベンジします。」とのこと。



ケアンズ、釣り-31102012-3


ケアンズ、釣り-31102012-2


ケアンズ、釣り-31102012-1


ケアンズ、釣り-31102012-5

| 魚種:バラマンディ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒンチンブルック島、バランディ釣行

ケアンズ、釣り-27102012


今日、ケアンズインのH様。

早朝、ケアンズ空港到着後、そのままヒンチンブルック島へ。

今回のガイドはテリー・ホールマン。

戻りは月曜日。

潮周りも悪くないので、釣果が期待できそうです、。

| 魚種:バラマンディ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

