≫ EDIT

男気ルアー

ケアンズ、釣り-22042017-2



オーダーしていた「男気ルアー」、到着。


20センチ、130グラム。GTキャスティングでも使えそうなサイズですなァ。


これで、ワールドレコードをゲットして、男を上げたいと思います。


しかし、これで、1個、19ドル、1700円。安い買い物でした。



ケアンズ、釣り-22042017-1





| 魚種:パプアンバス | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ、フィッシングショー2017

ケアンズ、釣り-26012017



先週末、横浜で開催された「フィッシングショー2017」を無事終えて、ケアンズに戻ってきました。


今回は、ニューギニアのフィッシングオペレーター「SPORT FISHING PNG」のお手伝いでした。


ブースにお越し頂いた方、有難うございました。


ブースにお越し頂いても、日本語で対応できるのが私一人だったので、あまり時間が取れず、申し訳ありませんでした。また次回、どこかの釣り場で、ご一緒できたらと思っています。




| その他 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー、2日目終了

ケアンズ、釣り-21012017


フィッシングショー、2日目、終了。


ニューギニアからやってきてスタッフとプチ打ち上げ。


みんな、日本が初めてなので、案内する方も楽でいいワ。


しかし、最近の日本の居酒屋って、個室タイプが多いのね。



| その他 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パプアンバス @ ウエストパプア、インドネシア





昨年のインドネシア領、ウエストパプアへのパプアンバス釣行。



アングラーのS氏より動画を頂いたので、いくつかアップします。来年、また予定してます。ご希望の方は、連絡下さい。



| 魚種:パプアンバス | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロコダイル





今回出かけたパプアニューギニアのニューブリテン島、以外にクロコダイルが多かったような?


前回の滞在では、クロコダイルを見かけたことはなかったのですが、今回は、割と頻繁に出没してました。


普通、日向に出て日光浴をしているので、簡単に見つけられるのですが、今回、へそ曲がりな奴がいて、マングローブの下に隠れていたのを、知らずにルアーを投げて、見事にフッキング。


かなりの大物だったようで、メインラインが引きずり出され、あえなく、ラインをカット。


大事なルアーを、1個、持っていかれました。



ケアンズ、釣り、パプアンバス - 14092016-2



ケアンズ、釣り、パプアンバス - 14092016-1



ケアンズ、釣り、パプアンバス - 14092016-3



| 魚種:パプアンバス | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT